Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

寒い!〜今日のウォーキング〜2018年10月15日(月)

寒いなあと感じながらも、ちょっと動くとすぐ暑くなる。掃除機かけるだけで汗が出る。なんか頭もたまにクラクラするし、季節の変わり目はダメなのにこうもおかしいといつもより体調が悪くなる。

 

 

 

それでも、歩いてるから体力がついてるのか歩く気力はあるみたい。今日もウォーキングへ。アプリのお陰で4周もできた。

 

 

今日の景色も綺麗に反転。

f:id:sally50:20181015224129j:image

 

清々しい空だ。

f:id:sally50:20181015224153j:image

 

 

歩いててふと見るとなんか大きな煙?が空に。そこはかとなく煙臭いし、どこかの会社が野焚きしてるのか?

f:id:sally50:20181015224419j:image

 

不思議な景色だった。

 

 

そういえば沢山歩きだしてから快便だ。しかもとぅるりんと良い形でスッキリ出る。やっぱり歩くって身体にいいんだなあ。

 

 

夜はかなり寒くなってきた。これから寒くなるのかな?早く夏物断捨離して整理整頓しなくちゃ🍀