Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

やりたい事〜今日のウォーキング〜2018年10月7日(日)

凄くやりたい事。

 

 

韓国に行く。

 

焼肉食べる。

 

定食食べる。

 

かき氷食べる。

 

チヂミ食べながらマッコリ飲む。

 

心ゆくまで食べたい物を食べる。

 

韓国芸能を堪能する。

 

汗蒸幕でのんびりする。泊まる。

 

シッケ飲んでゆで卵食べる。

 

市場を散策する。

 

エステに行く。

 

リップのアートメイクをする。

 

美容院に行く。

 

お金に糸目をつけずやりたい事やる。

 

そしてそれが出来たら、バイトしながら筋トレする。身体を鍛える。食事を改善して身体の中も綺麗にする。仕事の準備をする。

 

 

 

今はこんなもん。とりあえず韓国行きたいわー。と思いながら今日は沢山歩いた。。4周も‼️

 

 

雲のない空。綺麗だった。

f:id:sally50:20181007234821j:image

 

f:id:sally50:20181007234832j:image

 

 

歩いてたら、またまた綺麗な夕空に。神々しい。

f:id:sally50:20181007234902j:image

 

こんな空も素敵。

f:id:sally50:20181007234927j:image

 

 

さあて。もっとやりたい事をどんどん考えてみようっと。それが本当にやりたい事なのかってのも。でもやらないとわからないよね。なのでとにかくやってみたい。つーか、やろう‼️うふふ。