Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

妖怪スタンプ〜今日のウォーキング〜2018年9月25日(火)

思い出した。私は妖怪スタンプでした。

 

 

 

他人のやりたい事が自分のやりたいこと。

 

他人が作り上げた自分の世界はそのまま私にも適用される。

 

他人の人生がそのまま私の人生。

 

 

 

と、いうことをやってました。自分の人生を生きてなかった。自分を放棄して生きてた。だから今自分のやりたいことがわからなくて苦しんでる。因果応報。自分の人生に責任持って自分がやりたいことを探す、やる。それが今の課題。

 

 

 

そんな事を思いながらのウォーキング。

この空が。

f:id:sally50:20180925185540j:image

 

歩いてたら変化してきた。

f:id:sally50:20180925185613j:image

 

ほんの数十分で。雲も。

f:id:sally50:20180925185640j:image

 

こうなって。

f:id:sally50:20180925185701j:image

 

こうなった。

f:id:sally50:20180925185726j:image

 

めちゃ私好みの色!綺麗。それは一瞬で終わったけど。

 

 

空もすぐに変化する。私の人生も変化する。自分好みの人生へ。