Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

誕生日会のひつまぶし

今日は姉と甥っ子と妹の旦那さんのお誕生日会ということで、うなぎを食べに行きました。

 

 

 

凄く久しぶりのひつまぶし。

f:id:sally50:20180825161733j:image

 

お出汁を入れるのは私的にはちょっと好みでなかったけど、薬味を入れて食べるのはとっても美味しかった‼️元々うなぎは積極的に食べないのだけど、ここのうなぎは美味しいんだよね〜。

 

 

 

ぶどうの時期でもあり、お店の近くにぶどう直売店が沢山出店するのでそこでぶどうも買って。

 

 

 

たまの贅沢もみんなで共有出来るとなお楽し✨

 

 

明日も暑いみたいだけど、そろそろ秋になる。この猛暑もあと少しだから楽しんでみるかな。しかし、この湿気はキツイなあ(笑)