Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

歯医者へ行ってきました

暑い‼️

 

 

 

曇りか雨だと思ったのにめちゃ晴れてて、歩くこと30分。行きは10時だったのでまだよかったけど。それでもそーとー辛かったけど。

 

 

 

帰りはもう地獄のような辛さだったわ。

 

 

 

図書館に寄って本を半分ほど読んで、スーパー2軒寄って、ドラッグストア寄って。何とか家に帰ってきた。あと少しで倒れそうだったよ。もう暑い日に歩いて歯医者に行かない‼️

 

 

 

本題の歯医者さんですが。とても良かったです。抜歯は一度差し歯を取ってから状況を見てから決める事に。診てみないとわからないってのはそりゃそうだよね。でも希望が出てきた✨✨✨

 

 

 

歯の掃除もしてくれたし。大きく欠けた歯の応急処置もしてくれた。あくまで応急処置なのでガムとかで取れるかも、と言われてたのだけど。まさかの2時間半後、スガキヤの特製ラーメン食べてたら取れた(笑)

 

 

これ↓

f:id:sally50:20180822204554j:image

 

ラーメンで取れるのか、と爆笑。午後からと明日は歯医者さんおやすみなので、金曜朝一に連絡してみます。すっごく混んでるので次の予約は20日後。でも救急には対応してくれるって事だったので。待ちが長いからその間に虫歯になったら嫌だもんね。

 

 

今回のすぐ被せ物が取れた件は、この歯医者さんに縁があるって事なんだなと捉えた。願わくば、早めに対応してもらえるのと、涼しい日に行けますように。

 

 

ホワイトニング含め、歯のケアをキチンとしたかったのでキチンと話しを聞いてくれて安心した回答をくれるこの歯医者さんにこれから全てをお任せする事に。何が起きても受け入れますよ〜。

 

 

口腔内ケアはずっと気になってたので、良い所が見つかって本当に良かった。全てに感謝です。