Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

へなちょこ〜今日のウォーキング〜2018年8月21日

暑い‼️

 

 

一度涼しさを知ってしまうと、猛暑の時ほどでないこの暑さ、湿気に耐えられない‼️へなちょこな私でした。

 

 

暑さのあまり、妹にスーパーやら喫茶店やらに連れてってもらって涼んでみた。外に出たら死ぬよマジで。

 

 

夕方でもまだ暑かった。それでも空は私好みの美しさ。

f:id:sally50:20180821211324j:image

 

f:id:sally50:20180821211336j:image

 

この青が私の感動を誘う。そして夕日がとても美しくて。

f:id:sally50:20180821211439j:image

 

他にもこの夕日をジッと見てる人もいて。感動を共有出来てるのかな?ととても嬉しくなった。ふと見ると雲が龍か鳳凰に見えた。

f:id:sally50:20180821211546j:image

 

この美しさと感動をずっと持ち続けたい。この世は果てしなく広い。美しい世界。