Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

幸せな夢〜今日のウォーキング〜2018年8月20日

今朝ケイちゃんが足の間に来て寝てくれて。幸せだなあ〜って至福の時を感じながら寝てたら、なんかとっても幸せな夢を見た。

 

 

内容は覚えてないけど、とっても幸せな気分になったことだけ覚えてる。目覚めが幸せな気分って最高ね。

 

 

今日は少し暑かったな。2周したら汗が出てきた。今日も曇り空か。

f:id:sally50:20180820232214j:image

 

f:id:sally50:20180820232223j:image

 

帰ったら少しだけ雨が。ほんと一瞬。その後蒸し蒸し。猛暑の時より涼しいけど、まだまだ暑いなあ。やっぱり涼しいのがいいや。

 

 

虫の声が聞こえる。秋が近づいてきてる。感傷的になる季節ね。何かやる気が出てくるかな。早く涼しくなれ。