Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

沖縄完熟マンゴー!

今沖縄に住んでる友達から、完熟マンゴーを頂きました!

f:id:sally50:20180802170457j:image

 

毎年ご主人が作ったこのマンゴーを送ってくれます。そして、本当に本当に甘くて美味しいので、一口食べるだけでとても幸せになります。

 

 

こんなに簡単に人を幸せに出来るものを作られてる事に尊敬を感じざる得ない!マンゴーが完成するにはとても苦労されるらしい。台風で全滅してしまった事もあるらしく、今年は無事に出来て本当に良かった。

 

 

贈り物は、その品もだけど贈ってくださる方の気持ちもついてくるからとても嬉しいものです。心から感謝。

 

 

まだまだ暑い日が続きそうだけど、頑張る気力が湧いてきた。友人に感謝。今日も幸せです。