Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

あの暑さを乗り越えた今日

今日も暑い‼️

 

 

だけど大丈夫。この前の暑さに比べれば涼しいくらい。風が気持ち良くて、クーラーよりこの暑さを感じてたい。

 

 

猫も各々暑さを過ごしてる。

f:id:sally50:20180801160900j:image

 

昨晩脱走して眠りこけるハナ。

f:id:sally50:20180801160929j:image

 

あの暑さを経験しなければこの暑さを乗り越えられなかったかも。逆に涼しくて気持ちいいと感じる事は出来なかったかも。経験するって素晴らしいね。

 

 

どんな辛い事があっても、やるせない事があっても。いつか乗り越えられる時が来る。その経験があったからこそ今の幸せを感じる事が出来る。そういうことなんだな。

 

 

そう思うと今ある思い通りにならない状況も、その先には幸せがある。必ず解決する、乗り越えられるならなんかワクワクしてくる。

 

 

私のこれからはどうなるのかな?常に自分に正直であれば、望み通りの未来がやってくるはず。楽しみにしていよう。