Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

歯の悩み〜今日のウォーキング〜2018年7月30日〜

やはり、、、。CTの結果も抜歯。う〜ん、歯を抜かなくていいに越した事はない。骨が溶けてるからなんだけど、なんか諦めたくないな〜って思ってしまう。優柔不断な私、、、。歯のトラブルはほんと凹むね。

 

 

それにしても、骨が溶けるのは身体を守る為だって。そして抜歯することによって進行が止まって勝手に治してくれるらしい。自然って本当に凄い‼️

 

 

抜歯の後の、インプラントかブリッジか義歯か。これもまた悩む。ブリッジは健康な歯を削るので1番ありえないと思ってたのに、義歯より勧められた、、、。あー、もー、どーしたらいーかわからない〜。

 

 

そんなこんなを考えながら歩いた今日。

f:id:sally50:20180730203630j:image

 

ん?雨が降るのか?降らないのか?

f:id:sally50:20180730203649j:image

 

なんかもうこんな問題が起きるのが嫌だから引きこもりしてしまうのだよね〜。でも引きこもっていてもこうやって社会との接触は起こる。耐性が低くなってる?うん、やっぱ外に出て色んな経験して耐性を高めないといかんなあ。とりあえず、神さま!歯の問題を解決してください🙏