Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

蝉の大合唱〜今日のウォーキング〜2018年7月29日

台風警報のお陰で週末のキャンプがなくなりガッカリだったけど、台風自体はここら辺は大したことなくてよかった。この後も大ごとにならないように祈ります。

 

 

そんなこんなでウォーキングも久しぶり。気持ちいい〜。

f:id:sally50:20180729223423j:image

 

清々しさ倍増。

f:id:sally50:20180729223444j:image

 

なんか涼しくて、歩くのも気持ちよく。ふと気付くと蝉の大合唱が。

↓今日の写真じゃないけどこの場所でいきなり気付いた。

f:id:sally50:20180729224536j:image

 

今年は蝉があまり鳴いてない気がする。なのでふと気付いてちょっとびっくりした。季節を感じる感覚がなんかとても嬉しい。幸せだ。

 

 

毎日色んな発見があり、勉強させてもらってる。1つの発見が1つの私の経験値を上げる。私はどんどん成長していく、進化していく。

 

 

私は何をして生きていきたいのか?やってて楽しいことってなんだろう?何をしたいのだろう?書いてみないとわからない。なのに書けない。焦らない。ゆっくりやろう。楽しんで生きていこう。