Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年7月21日〜

昨日よりは体感的に涼しい日だったけど、昼過ぎはやっぱり暑いね。クーラーないと死ぬわ。猫も今日はクーラーの部屋でタオルケットにくるまってたわ。暑い所で伸びてるより安心するわ。

 

 

昨日の教訓から、18:15位にウォーキングへ。少しの差で日差しの強さが全く違う。

 

f:id:sally50:20180721210950j:image

 

空も青い。

f:id:sally50:20180721211012j:image

 

 

飛行機雲の名残がある雲が沢山見えた。今飛んでる飛行機は雲にならないんだなあ。夏だから全ての飛行機に飛行機雲が出来るわけではないんだね。知らなかった。50歳になって初めて知る事が沢山ある。常に学びだね。

 

 

来週明けからまた更に暑くなるって?もう月曜は外に出ない‼️ちょっとノートとペンを持って自分の本音を見つけ出すワークでもしようかな。少しずつ心のベールが剥がれてる気がするから、自分の本心に近づけるきがする。