Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年7月19日〜

今日は昨日ほど日差しが強くなかったので、14時までは過ごしやすかったな。そして、油断してクーラーを止めてしまったら急な暑くなった💦昼間はつけておかないと危険だよ〜。

 

 

昨夜はなんか身体の熱が取れなくてクーラーをつけて寝た。朝方ケイちゃんが来てくれて一緒にずっと寝てた。幸せだった❤️

 

 

暑さに耐えきれず16時からまたクーラーをつける。ケイちゃんがまた来てくれて一緒に寝る。更なる幸せ〜❤️❤️❤️

 

 

この涼しさから逃れ難かったけど、ウォーキングへ。風が涼しくて気持ち良かった。

 

風情ある情景がそこに。

f:id:sally50:20180719211630j:image

 

夕日をアップで。明日も晴れだね。

f:id:sally50:20180719211708j:image

 

水彩画のような空。

f:id:sally50:20180719211734j:image

 

 

損する事をやろうと思う。この損するとは、お金にならない事をやるってことなんだけど、よく考えたら単純に損するって事とは言えないな。経験を積む。それが報酬か。今までの私なら考えられないんだけど、自分の心に聞いてみたらやってみたいって事だったからやれるならやる。断られたらやらない。全て流れに任せます。さあ、どうなるのかな〜?宇宙にお任せだな。