Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年7月18日〜

暑い‼️

 

 

暑いのに、化粧品に蟻がたかっていて奮闘してたら汗がだらだら。お風呂入ったばかりだったのに、台無しじゃん‼️今日は人と会う約束をしていたのにお陰で少し遅刻してしまった💦

 

 

 

昼間の暑さにダウンだったけど、夕方はまた風が出て少しだけ涼しくなったのでウォーキングへ。

 

夕焼けには少し早い時間。

f:id:sally50:20180718203936j:image

 

この空。雲がない?

f:id:sally50:20180718204028j:image

 

2周目反対方向を歩いてたら夕日が見えた。

f:id:sally50:20180718204113j:image

 

今日は3週できた‼️汗がダラダラ。なんか色々吹っ切れた気がする。自分を許す。他人を許す。許せない自分を許す。今は何とか生きている。五体満足で、食べ物にも住む所にも着る物にも困らない。美味しいもの食べてる。戦争がない時代に生まれてそれだけで本当に幸せ。戦わなくていい、競わなくていい事が本当に幸せだ。という思いがしみじみと湧き上がる。

 

 

幸せだなぁ。