Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年7月15日〜

暑い‼️

 

 

なんて暑さだ。温度計37度ってなんだよそれ〜。それでもクーラーの部屋には行かずに、廊下でグッタリしてたけどね。風が気持ちいいんだよ〜。

 

 

夕方の日がほぼ落ちる時期、日が当たらない時間にウォーキングへ。雲なのか空だけなのかわからない空だった。

f:id:sally50:20180715202005j:image

 

空はこんな感じ。

f:id:sally50:20180715202026j:image

 

これくらいの状態じゃないと外に出られないよね。ただ、虫は出るし、すぐに太陽がなくなるからあまり長い時間は歩けないね。今日は2週3㎞。あと1周したかったけど、もう暗くなりそうだから辞めといた。

 

f:id:sally50:20180715202213j:image

 

ああ〜、この夕日を見るだに。明日はまた暑そうだなあ〜💦明日は1日瞑想会に参加しよう。暑いのはかなわないわ〜。

 

 

これだけ暑いと涼しい所へ避難したくなる。北海道とか行きたいな〜。いつまで続くのかな、この暑さ。キツイな〜。