Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

行きたかったニクバルダカラ

ランチをやってるのはシンフォニー豊田店。前にここで昼飲み肉喰いをしてる人達を見てきてみたかったのできてみた。

 

ハラミランチ120g980円。

f:id:sally50:20180707185249j:image

ミニサラダ、コンソメスープ、ご飯が付きます。

 

セットドリンクも100円と安いし、今日は飲まなかったけど赤白ワインも100円みたい。生ビールやスパークリングも300円だって。昼飲みに来るなら最高ね。今度は昼飲み絶対やろう‼️

 

 

久しぶりの友達とランチ。もう凄い楽しかった✨✨✨理解し合える友達は本当に宝だな〜。色々沢山話せて良かった。色んな発見もあり、なんか人生が楽しくなった。

 

 

高島屋で夜ご飯も買ったし、御座候の大判焼きも買ったし、幸せだわ〜🍀