Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年7月2日夕方〜

なんか頭痛がするし、朝ウォーキングの後眠くてしょうがなくなって寝たりしてたんだけど。生理が来た😅まだ来るんだよね〜。いつまであるのかな?終わったら更年期障害が来るのかな?恐ろしいな〜💦

 

 

えらかったからどうしようかと思ったけど、行ける気力がありそうだったので行ってみた。

 

f:id:sally50:20180702235618j:image

 

夕方なのに空がまだ青い。

f:id:sally50:20180702235648j:image

 

いつもの場所からはこんな感じ。

f:id:sally50:20180702235718j:image

 

7時近いのに、まだまだ明るいね。

f:id:sally50:20180702235754j:image

 

この空を撮るのが楽しくなって来た。毎日の少しずつの変化が面白い。正に諸行無常。常にあるものは無い。変化している。

 

 

アプリの占いとか自分でカードを引いても、やっぱ出てくるのは休息というキーワード。あとはやり過ぎないこと。そこは私が考えたりやったりすることではないよ、という忠告を受け止めましたよ。原点に戻って、やり直し。そんなメッセージを受け取りましたわ✋️