Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

何が起きるかわからない面白さ

昨日、今日は何をしようかな〜って言っていたけど。朝五時半に母親から、「歯医者明日じゃなくて今日だった☆」と言われてズコってなった。

 

 

母親は歩けないので、妹に車を出してもらわないと行けない。その時便乗して重い物を買い物をしてるので、一緒に行かないといけない。

 

 

でも結局、行きたかった激安スーパーに車で行けたのでそれはそれでラッキー✨なんかいくら考えても、こうなるって決まってるのかな〜って思うと。悩む必要なんてないんじゃない?考える必要もないんじゃない?って思う。

 

 

流れに身を任せるってのが本当によくわからなくて。わからないのは考え過ぎてるからかな?こうなりたいって理想はありつつ、何が起きるかはもうお任せで。そうすると人生なんか面白くなってくるなかな。

 

 

ってわかってるんだけど、中々そうもいかないよね😆

 

 

いつかちゃんと腑に落ちる日が来ると思うから待つ事にしよう。50歳でもまだまだ分からない事ばかりだ〜(笑)

 

今日も元気に散歩道を3周してきたよー。

f:id:sally50:20180619212918j:image

夕方の雲が神秘的で綺麗だった✨

f:id:sally50:20180619212959j:image

 

さあさあ、明日は何が起きるかな。満足な1日になりますように。