Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

はじめまして

Sally(サリー)と言います。

 

2018年4月で50歳になりました。

 

現在独身無職の実家パラサイトです。

 

以前、結構大きな会社で働いてました。

 

その前はフリーターからの派遣から契約社員→社員という成り上がり者でした。

 

20年いた会社を辞めて自営を試みたもの、見事玉砕!

 

そこからヨガアライアンス200の資格取ったり、瞑想にハマったりしてたけど結果無職(笑)

 

気付いたら50手前で大焦り。

 

人生迷いに迷って何も出来ずに引きこもりしてたらいつのまにか50歳超えてました(笑)

 

引き寄せの法則やらスピリチュアルにもハマったりして色々模索してましたが。

 

50歳になったらなんか笑えてきました。

 

悩みは色々つきないけど。

 

これからの人生、楽しむ事に視点を置き換えて楽しく生きたい!と思い。

 

50歳から人生を楽しんでいく視点でブログを自分の為に書いていこうと思います。

 

だからこのブログは自分が読んで楽しくなるものにします。

 

ですが、私以外の方にも楽しんでもらえたら本望です!

 

私の事はまた追い追いとブログにて紹介させてもらいます。

 

それではよろしくお願いします!

 

↓私の愛猫達の写真にてご挨拶とさせて頂きます(笑)

f:id:sally50:20180510003323j:image